Re:発売★

今日は活動再開後、初の
Reの発売日でしたね烈
皆はもう聞いてるのカナ令
イベントはどうだったのカナ令
メッチャ気になってます嶺
札幌に住んでたらチラミタチしに
行けるんだけどなぁ嶺
今日は室蘭で普通に働いてましたよ
でも、明日から麗連休なので
最終のJRで札幌に向かってマス
着くのは11時だけど
琴似まで乗り換えしなきゃだから11時半かしら令
彼、単品には逢いに行くの
面倒なんだけどねぇ
今回はB★Luckのイベントがあるんでウハウハです
レジャスポ&旭川楽しみデス秊鍊
と、言う事で実はまだをGet出来てないんです殮
明日のイベントで買おうと思ってたんで(〇>_<)
でも今スゴイ気になってます
早く全部聞きたいなぁ
楽しみすぎるよ(*/ω\*)
話しが飛んでますが…
今年に入り、メンバーがチョク×2
ブログに載せてくれるの
スゴイ嬉しいよね(´ψψ`)
今日なんて顔が切れてたケド
大チャン格好よかったし漣漣漣
今迄は遠く感じてたけど
今は凄く近くに感じれるし
メンバーのチョットした事が知れるのって、ファンとしてはヤッパリ嬉しいよね漣漣漣
ホント早く逢いたいなぁ烈
ではソロソロ札幌に着くので
降りる準備しまぁ〜す
って気付けば外スゴッ囹囹
室蘭ぢゃ想像も出来なかったから焦るわぁ(/ロ゜)/