にゃほぉ

こんばんわぁ(*/ω\*)
お久しぶりです(≧ω≦)
年末年始の飲み会の疲れか…
元旦live張り切りすぎたのか
疲れがナカナカ抜けません(・_・;)
歳のせいもあるのかな令蓮
2日から仕事が始まってるんだけど、昨日なんて10時には寝てました(ρ_-)ノ
日記サボってゴメンネ(*_ _)人
最近の私の頭の中はBLuck
イッパイです(//∀//)
週2しか休めないから
どのイベントに行こうか迷い中
本当は全部行きたいんだケド
仕事休んだら下の子達に示し
つかなくなっちゃうし
札幌迄の交通費も以外と
悩むんだよねぇ┐('〜`;)┌
って悩んでる間に明日は
とう×2発売だね烈
私は行けないけど(-ロ-;)
行ける人は楽しんで来てね鍊
握手会いいなぁ大チャン
大チャン漣大好きだもん(*ymy*)
皆スゴイ格好よくなってて連
本当に楽しかったなぁlive
早く逢いたくてに帰ってカラ
liveのDVD何回も見たりね
今どんだけ好きさって
思った人いるでしょう嶺嶺
想像にお任せします
↑ムカついた人ゴメンネ↓
 HK(話し変わって)
ホームページ廬なりましたねぇ
私は持ってないから
見れないんだけど(>_<)
大チャンのアップとかあるのぉ令
苦手なんだけど…
これを機に買おうかしら令
なんて考えたりしてました
後3回寝たら初のツアー烈
スゴイ楽しみだょ*1
酔いするので酔い止めの薬
用意しなきゃなぁΣ(・o・;)
大チャンみたいにオロロロローって
それは酒酔いかぁ(^皿^)
ネタにしてゴメンネ大チャン
よし裂無事に仕事終わりましたぁ(>∀<*)
今日もバッチリ売上作ったよ
最後の1時間は暇だったから
こっそり日記書いたりして
ぢゃ娘達の待つに帰りマス
(^・ェ・) (^・ェ・) (^・ェ・)

*1:o(^-^)o