B★Luck最高連連連

liveに行って来ましたぁ鍊
題名でも使いましたが
B★Luck最高連連
みんなマジ格好よかった漣
一曲目でスマイルが始まった時、思わず泣いちゃったよ
やっと逢えたんだあ〜って
嬉しい気持ちと…
夢ぢゃなくて現実なんだ〜ッテ
気持ちがグチャグチャになって
涙が停まらなかったよ
皆の笑ってる顔が見れて
イッパイ元気貰えてました漣
ホント幸せなliveでした漣
大好きなトキメキリズム聞けたょ
新曲も一部聞きました
ポストって曲はメンバーも
書いてたケド泣けました
ただ涙腺が弱いんぢゃない令
ッテ思うかも知れないケド…
皆も聞いたら絶対なるよ囹
なんかねぇ〜とにかく全てが
ヤバイです(o>ω