有難うo(∧-∧)o

今日も無事に仕事が終わり
最終ので札幌に迎ってます
室蘭はだから気にして無かったんだけど…
実は高速道路が通行止めなんだって(-ロ-;)
アナウンスで運転手が言ってた
だから高速ではなく
国道を通って行くので
大幅に遅れますだって
凄いと道がポコボコでが
揺れる×麗(´;ω;`)
普通に乗ってても怖くて
力が入るから体痛いよ殮殮
黎時間で着けばいいけど…
とりあえず楽しみを前にして
絶対囹死ねないんで
安全運転でお願いします
ダーリン遅くなるケド待っててね
と、言う訳で31日だし今年を
振り返ってみます(*^_^*)
私がこの?ダイアリーを始めたきっかけはと言うと
とっても単純な理由デシタ
10月カラ始まるメンバーのブログに
★を付けたい囹と思ったカラ
我ながらビックリw(°O°)w
そして更にビックリなのが…
頻繁に更新シテル事w(°O°)w
最初は何を書いていいか…って感じだったんだけど…
適当に自分の思った事でも書いてみよう囹って
今日まで続けれたのは
ここで知り合った人達のおかげです(*^□^*)
皆の日記をチラミタチしたり
日記で色んな会話したり
逢った事もないのに私の中ではスッカリ仲良しの友達だもん撚
↑迷惑だったらゴメンネm(。。)m
私の周りにはビーラック仲間が
居なくて寂しかったから
ホントここで仲良くして貰えて
嬉しいし感謝してるんだ捻
忘れられない7月12日
普段なら圭チャンの誕生日で
おめでとう捻って食べるはずだったのに…
自分の&を疑うnews
絶対ウソだ囹って思い
ビーラックのホームページを見ようとしてもError(><)
あの時のショックは今思い出しても涙が出てきます
あんなに頑張ってて
やっとが全国発売になって
にラジオに順調でこれからって時だったのに…
信じててただけに、正直裏切られた感はありました練
大好きなご飯が食べれなくて
仕事も手に付かない日が続き
ファン辞めようかと思ったけど
今迄メンバーがやってきた事は
嘘ぢゃないだろうし…
髪を丸め、私達ファンの信用を取り戻そうと頑張ってたメンバー
多分、私達ヨリ辛いはずなのに
1つ1つ手書きでハガキを書いてくれて
どんな気持ちで書いたのカナ令
手紙まで送ってくれて…
そうゆう真剣な所だったり
私達ファンを大事に思ってくれる所に惹かれ烈
また信じてみようと今日まで
来ちゃいました璉
なんか長くなっちゃったけど
色んな事があったけど
明日は待ちに待った復活烈烈
ホント長かったぁ(Тωヽ)
思いっきり応援するよ鍊
メンバー見たら歓喜余って
泣いちゃいそうで怖いケド…
キモイ顔で泣いてるSunが居たら、それは私です(笑)
ゼヒ声かけてね☆ヽ(▽⌒*)
↑絶対イヤだねこんな人煉
まぁ〜そんなこんなんで
2008年お世話になりました鍊
2009年も宜しくお願いシマス★
ビーラックのイベントとかで皆Sunに逢えるのを楽しみにしてマス
こんな私ですが仲良くしてねo(^∇^o)(o^∇^)o
やっと札幌に着きました
これからダーリン迎います
よいお年を〜(・∀・)ノ