(・∀・)ノこんちわぁ

今日は朝5時に起きました丹
今チョット眠たいけど(〇>_<)
お仕事頑張ります秊廉
先週、私が楽しそうにB★LucKの話しをしたもんだから
彼と喧嘩してたんですが…煉
仕事終わりに札幌に行き
無事に仲直りしました
1月に入ってB★LucKが活動しだしてからは
札幌に行くのは彼に会いにではなく(-ロ-;)
B★LucKに会いにって感じだったからね殮殮
もうチョット優しくします璉
お休みは何って事なく
あっちゅう間に過ぎました
普通に買い物して
一緒にご飯作って食べて
会わなかった日の事を話して
B★Luckの聞いて撚撚撚
↑結局B★Luckが出ます鍊
次会うのは雪祭りなんで
2泊してきちゃいました
なので今日は朝早かったの
あっ裂昨日の夜ご飯はの女の子も呼びまして
皆でキムチ鍋をしました
只今うちの女の子を研修で札幌に出してるんだよね
で、毎日レトルトばっか食べてるって聞いたからY(>_<、)Y
たまには温かいご飯と思い
急遽誘っちゃいました
しかも、お土産付きで(^皿^)
鶏肉の煮物・かぶの浅漬け・野菜サラダ・野菜炒め・肉じゃがをタッパに入れて(^^)v
冷蔵庫に入れたら数日保つし
彼に作り置きしたついでに
メッチャおばチャンみたいでしょ
実際…ぉばチャンだけど( -_-)
話しがコロコロ変わってるけど嶺
今日はの新年会だぁ
寝不足で飲んだらヤバイかも蓮
とりあえず頑張ります
B★Luckのブログ見れてないカラ
checkしてきまぁ〜すφ(.. )