(´ψψ`)

今日初めてレジャスポに
行ってきましたぁ(@゚▽゚@)
糧の乗る位置が解らなくて
探したけどねぇ(~ヘ~;)
無事に乗れましたよ
念願のビーラックルームに とう×麗
行ってきましたぁ連
メチャ×麗嬉しかったデス撚
1人ではしゃいでました
皆のノートにメッセージ書いて
大満足だょ(*/ω\*)
付き合ってくれたダーリンは
私のハシャギように呆れてたケド
デモ貴重な休みに私のワガママに
付き合ってくれちゃうダーリン
大好きかな撚撚撚
大チャンの次にとは…
口が裂けても言えませんが
日頃の感謝の気持ちと
今年も後少し仕事頑張っての
気持ちを込めて黎食ツマミ付
作ってあげたよ(・∀・)ノ
レパートリーは少ないけどね
最近は作るようにしてます
何でも美味しいって食べて
くれるから作るのは楽カナ
話し戻るけど、後1週間とか
本当すぐだよね(*^_^*)
楽しみだぁ(*/ω\*)
私の旭川の返事がないのが
気がかりだけど(/ロ゜)/
と、言う事でクリスマス賂
楽しみましたo(^-^)o
メッチャ眠たいので寝ま〜す簾
外は凄いだし怖いね