christmas賂

christmasイブだねぇ
皆はpartyしてるのカナ令
私は今日仕事デシタY(>_<、)Y
明日ぉ休みなんで捻
久々に札幌に行ってきます
今はだよん(@゚▽゚@)
連日、忘年会と言う名の
飲み会続きで疲れがピーク気味
なんですか。。。(o__)o
ダーリンが待ってるので撚
何日ぶりに逢うのかしら…
私が準備してるのを見て
ティナ&ヴィヴィは行く気マンマン
ご飯を食べたり&水飲んだり
済ましたりして
その後は常に私にベッタリと
くっ付いてて離れません
が降る前ならで行くんで
2匹も一緒にだったけど
今回はなんで留守番デス
玄関で鳴いてました(;_;)
ゴメンネ殮殮クリスマスなのに嶺
話しが戻りますが…
うちの聾は何故か出掛けるよ
ってなると腹拵えをします
散歩行くよって言うと
また食べて準備します
おかしな2匹です(^・ェ・)
また×2話しが変わりまして
札幌のイルミネーションを撮ろうと
計画してたのに…
を忘れて来ちゃいました
仕事が終わって急いで
準備したからかも(-ロ-;)
さすが私だよ(◎-◎;)
つかえない奴なんです
まっ囹遅れるよりはマシ令
と思い諦める事にしました
さて眠くなってきたので
着くまで寝るとします簾
皆もクリスマス楽しんでね♪