ただいま(^◇^)

今日はの忘年会デシタ
と、言う事で今日もガッツリ
飲んできましたよぉ連
一次会で居酒屋
飲んで食べてだったんだけど
鍋だから顔が暑くて
結構微妙な感じデシタ

皆で二次会行くのかなぁ〜と
思ったらアッサリ撤収(^_^;)
さすがに…って感じで
うちの店の女の子で二次会
カラオケ行って来ましたぁ鍊
仲良しSunだから楽しかった
ってか10時に解散って嶺
うちの男性陣は…
子供ぢゃないんだからさぁ殮
どんだけママ恋しいのさ囹ッテ
感じがしまいました(__;)
まっ!そんな感じで私的には
三次会に行きたかったけど
明日も仕事だしねぇ輦
仕事の後にはダーリンに会いに
札幌行かなきゃだし嶺
予定がビッシリなんで…
大人しく寝ます\(~o~)/
おやすみなさい簾簾簾