休日o(・_・)○☆パンチ!

今日は久々の休みデシタ
でも朝からティナを連れて
ティナはチワワなんだけど聾
普通の子より小さめなんデス
頭の骨も隙間空いてるし…
アバラ骨も左右対称ぢゃないし
体重も1800?c(^・ェ・)
人間で言うと奇形児カナ令
なので、チョットした事でも
怪我に繋がっちゃうんだ
気を付けてるんだけどね
昨日も夜、ヴィヴィと黎人?で
遊んでる時に突然鳴きだして
何(・・?)って感じだったケド
その後は痛いのかションボリして
ズート寝てるから心配で
頑張って早起きした訳デス嶺
で、結果は異常なしデシタ
軟骨が減ってきてるから
チョットした力加減で神経に響き
痛くなる事があるそうです
小型聾の宿命らしく
仕方ないみたいです(><)
と、言う事で又サプリを処方
して頂きました(@゚▽゚@)
人間と同じだよね殮殮
軟骨の減少とかって殮殮
から帰ったティナは嘘の用に
元気に走り廻ってました
その後は、基調な休みなんで
美容室へ行ってきたよん鍊
カラーだけのつもりが…
また10?aも切っちゃった
行くとつい切ってしまうのは
なんでなんだろう(゜U。)?
まっ!軽くなったんで
良しとします(^O^)/
夜ご飯はママチャンと餃子作り
うちは7人家族なんで
200個も作りました嶺嶺
それでも余る事なくペロリ
片付けをして列に入り烈
イノセントラブまで後30分の所で
睡魔が( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
戦いに負け寝てしまい
が覚めたのは9時32分怜
とりあえず最後が見れて
良かったけど(_´Д`)ノ~
さぁ〜て明日も仕事&飲み会
体調整えなきゃなんで
お休みなさ〜い(_ _)zzZ