寒いノ(-_-;)

chiharutti2008-12-26

凄い雪だねぇ
昨日マデ降ってたのに殮殮
だけならまだしも
風強すぎるよね( ̄〜 ̄)ξ
明日はもっと寒くなるとか…
考えたくないよ(゜-゜;)
今日は札幌麗日目でしたが
寒いから近所のダイエーに夜の
食材買いにチラッと出ただけで
後はでまったりデシタ
今日は彼が食べたがってた
餃子を作りました
片手に嬉しそうに食べて
くれました(*^□^*)
んで寒いからユックリ列に入り
帰る準備をして出たけど
JRが1時間も遅れてるよ殮
メッチャ寒いのに、いつ来るのか
解らないJRをひたすら
待ちました(/_\;)
何時に帰れるのかなぁ殮殮
アッ裂今日買った入浴剤デス
100均に大チャンの絵が付いた
お皿も発見しちゃったょ女
可愛いかったので衝動買い
てな訳で疲れたぁ(T_T)/~
明日から31日まで仕事だし
早く布団に入りたいなぁ