こんばんにぁ=^・ω・^=

今日も1日ぉ疲れちゃん烈
今日は暇でした(◎-◎;)
最近は心が折れてたんだケド…
日記を読んでくれた皆とか
友達が愚痴を聞いてくれて
励ましてくれたんで
何とか仕事頑張れてたよ(笑)
本当に有難うヾ(@>▽<@)ノ
会社の皆からの応援もあり
私を信用してるから、
今迄通り思うよう進みなさい
と、上司に言われました裂
まだ解決はしてないけど…
年内にはケリつけます廉
頑張れ私(_´Д`)ノ~~
これから週麗ペースで飲み会
あるから体調整えなきゃ嶺
ストレスで肌にフキデモノが(;_;)
歳には勝てないのよね殮
って何気にメンバーのブログ
checkしたら大チャンの日記に
1番最初に★付けちゃった撚
ただそれだけなのに凄い

嬉しくてテンション上がったよ撚
私って単純ヾ(=^▽^=)ノ
さぁ〜て眠くなってきたから
寝ま〜す( u _ u ) クゥゥゥ。o◯