パクリm(_ _;)m

レットカーペット面白かったねぇ
最後の最後でタムケンとか…
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
↑岩チャンの真似してみた
弟と笑いながら見てたら
何故かぉばぁチャンまで見て
笑ってました(*^□^*)連
ナナナナ〜ナナナナ〜って72才の
おばぁチャン(^皿^)
ジョイマンとアンガールズを見て
きもいねぇ(┬┬_┬┬)って
チョットひいてましたとさ
ためになったねぇ〜♪
ためになったよぉ〜♪
ッテ 違うか\(・ω・)!!
とりあえず影響されまくった
私デシタΣ(゚ロ゚;)なぁ〜にぃ〜
ッテ しつこすぎて、まことに
すいまめ〜ん(ヘ`∀´)/
カカカカカカカカッ(^m^ )
よし本当に止めます

と、言う事で今日も無事に
驪日が終わります♪(>◇<)♪
明日は忘年会だぁ
あんまり気乗りしないけど…
店長なんで店の代表として
営業&作り笑顔で頑張って
きま〜す(^^)/▽☆▽\(^^)
会費2000円は経費でシッカリ
落とさせて頂きますニヒッ
では今日は少し早いけど
久々にBLuckの見ながら
寝たいと思いマス(U。U)..zzZZ