殺意

始めて持ってしまった囹囹
今なら殺人を侵す人の気持ちが理解出来るかも令令
一昨日からのクレーマーが店に怒鳴ってきました囹囹
散々、偉そうに暴言吐いて
自分が勝手に言った事を、てめぇが言ったとか嘘言うカラ
お言葉ですが、私は一切そんな事は話してません囹って言ったら、ふざけんな說と更に逆切れ
また得意なフレーズ、小娘のくせして客に口答えするとか常識がなってない囹
店に立つ資格がないし
居座るなら店に居れなくしてやるからな囹
店ごと潰してやる囹などなど
しまいには目障りだから店から出てけだって玲玲
お前が出てけだよ囹囹
でもさぁ〜仕事だからさぁ〜
言い返せないし…
悔しいよね(>_<)
誤りたくないのに謝罪して
なぜイチ客がそんなに偉いのか私には理解できません囹囹
店だと反撃出来ないし
本気で刺してやりたいわ囹囹


神様はいるんだね(*^_^*)
最近はクレーマーのせいで
凹んでたけど…
皆Sunさっききました令
私の職場モルエにビーラックが
来るんですけどぉ連連連
一気にテンション上がったよ烈
頑張ってたら神様は平等に
幸せを運んでくれるんだね撚
彼も私のテンションの上がり様に
俺ぢゃなくて最後は大チャンか…
と嘆いてたよ(笑)
そんなの関係ねぇ〜×黎
ハイ!オッツパッピー(*^□^*)