本日も

昨日の夜のクレーマーSun
今日も健在でした(~ヘ~;)
朝から何回もがなり…
昨日、俺様の対応がなって
ない奴がなぜ店を開けてる令
営業してる神経が普通ぢゃないだろ囹
と一発目(`へ´)
お客様が不快に感じた点は
本当に申し訳ありません。
ただ営業は別の話しで、他の
お客様に迷惑がかかりますので言ったら…
ふざけんな俺様はどうなる令
と二発目(`へ´)
こっちは100%悪くないし
理不尽な要求&態度をしてる
お客様に対してでも謝まり
気を落ち着かせようと
大人な対応で話し合いをと
思ってるのに
全くその気がないみたいで…
次は脅しで3発目(`へ´)
ひたすら謝る私に対して
小娘が俺様の気持ち分かる訳ねぇだろ囹
バカにしやがって囹
二度と店に立てなくしてやるから覚えてろよ囹
お前ごとき首にしてやるし
店も潰してやるからな囹
誰のおかげで給料貰えてる令
お客様だ囹俺様だ囹

ノコノコ営業しやがって囹
など他にも汚い言葉イッパイで
もう耐えられません(__;)
副社長にHelpのしたよ
何故令ココまで話が膨らむのか
クレーマーの気持ちは理解
出来ません(~ヘ~;

もし次来て同じ感じであれば
これ以上、お客様の要望に
応えられないし
脅されるなら出るとこ出て
話し合いしたいと思いますと
言って言いと許可がおりた
女のくせにとかは差別だし
こちらは間違った対応がない
にも関わらず文句つけるなら
営業妨害で訴えてもいい囹と
そのクレーマーは他店でも
同じ感じだったのかな令
買いに来た時に、希望通りに
ならなくて、しかも販売拒否
されたとか文句言ってたし…
私がどうこうぢゃなくて
多分どこに行ってもクレームを
つけてるんだと思う…
何か訳わからなくなったけど
とりあえず脅される事に
恐怖を感じてます
このご時世なにがあるかだし
それ位、すごい勢いなんです
金包めみたいな事もいってる
ケドなんで令って感じだよ
我慢にも限界があるし
私にも堪忍袋があるっちゅうの( ̄^ ̄)=3
って意味不明な愚痴で
ごめんなさいm(_ _)m
でも人間として生きるなら
自分のされて嫌な事は絶対に
人にしちゃいけないと思うし
人を差別するのもダメだし
立場が悪いから脅すとかさ〜
邪道だね凸(`◇´メ)
明日で最後にしてきます說