閉店間際にお客様からクレームがありました。
内容を聞けば
お客様が理不尽なんだけど
ε=┌(★`・д・)┐=з
そんな事は言えないし…
謝ったんだけどね〜
収まりつかないみたいで
お前の態度が気にくわない囹
対応が悪い囹
店に入った時から気にさわったんだ囹
仕事をする資格がない囹
誰から給料貰ってんだ囹
俺だ囹お客様だろ囹
なんて暴言をはきまくり殮
たまに居るんだよね
入った時から嫌なら他の店に行けばいいし、
無理矢理な販売してないし
お客様の希望に沿ったのに…
たまに居るんだよね殮殮
老眼のなりかけの40代で、
自分はまだ老眼ぢゃないから
と認めたくないから、私達に
文句言って怒る人…怜
典型的なパターンです
頑固な人でね〜
言葉も悪いし対応も…
でも解決策はひたすら謝るしかないので…
自分が悪くなくても、
人に何と言われようが、謝るのみだよ
申し訳ございません
↑今日もイッパイ謝った
12月はクレームが多い月らしいですよ(笑)
はぁ玲玲イッパイ愚痴あるけど
思い出すだけでイラッとする念
明日に備えて寝ます簾か