マスク(*> U <*)

今日は朝の5時に起きて
札幌から帰ってきました玲
なので今とっても眠いデス
連休が欲しいッスY(>_<、)Y
昨日はダーリン&ティナ留守番で
私はお友達と居酒屋に行って
来ちゃいました
今回はその為に札幌に行った
んだけどね(・∀・)つ∩
ただ、それだとダーリンすぐ
ふてるんで、前の日に手料理
作ってたりなんかして(笑)
ダーリンは単純なんで喜んで
食べてたよ(*^□^*)
12月は忙しい&休みがない
って感じなので、次会うのは
Christmasだぁ賂烈
くるかしら(o^∇^o)
私はまだ何も決めてません
それにしても今日は暇WISH
暇だと眠くなるッス(o_ _)ozzz
後憐時間も辛いなぁ(x_x)
とりあえず頑張ります秊廉
所で最近なんだけど、風邪&
インフルエンザ流行ってきてる令
みたいだね( ̄へ ̄|||)
麗年位前インフルエンザで40゜の熱で
死にかけた事を思い出した囹
今年は新型とか何とかで
死者が出る強い敵らしいね
予防接種しに行った方が…令
注射痛いから嫌なんだよな
デモ自分は気を付けてても
お客Sun相手の仕事をしてると
そこから移る可能性がねぇ嶺
1月には、待ちに待った漣
BLuckのイベントがイッパイだし
風邪なんかひいてらんな〜い
と言う事で今日からマスクを
付けてます(・ω・)!!
チョット息苦しいけど輦
あくびしてもバレないし連
皆もインフルエンザには気を付け
ようねε=┌(★`・д・)┐=з
因みにこちら→(*> U <*)
風邪って打ち込んだら出てきました鍊