肉じゃが

明日は休みなんで、今日は
久々ダーリンの家に来てます♪
仕事が終わってから3時間
かけて来ましたd(*^∇゚)/
室蘭はメッチャ雨降ったから
運転きつかったぁ(~ヘ~;)
雪が積もったら、車で来れなくなっちゃうから…
今回が車で来るのは最後↓
と、言う事でティナも今年
最後の札幌だね(^・ェ・)
彼は会社の飲み会みたいで
帰りが遅いので待ってる間に
明日のご飯のオカズを作って
みました☆ヽ(▽⌒*)
肉じゃが&キュウリとカブの漬物
サラダを作ってみたよ(^^♪
今日は食べないから明日の
昼ご飯になるかなぁ〜(-_-;
明日は味噌と卵焼き追加して
ご飯を炊いたら完璧かな★
彼は何でも美味しいって
食べてくれるから、作る方は
助かります(・∀・)ノ
ちなみに今は酔って寝てるよ
(o_ _)ozzz..
せっかく来たのに┐('〜`;)┌
まっ!いいやΨ(`∀´)Ψ
私は録画してたビデオ見て
1人飲んでます(≧ω≦)
ティナだけ目をシバシバしながら
付き合ってくれてます*^_^*
可愛い奴だ(//∀//)
さてお風呂入って寝るかな〜
o(^-^o)(o^-^)o
早く大チャンに逢いたいな♪
↑なぜ突然かと言うと
友達がレジャスポに行った時の
写真を送ってくれたんだ↑
相変わらず素敵だったから
つい書いてみました(≧▼≦)
元旦Liveまで後22日
楽しみだね(´ψψ`)