2日連続(・∀・)ノ

昨日と今日と2日連続で
飲み会でした(^^)/☆\(^^)
昨日は高校時代の仲良しSun
一次会は居酒屋で話しに花が
咲きましたぁ(≧▼≦)
頻繁に逢ってるのにね(^皿^)
お酒がすすむ×2(*^□^*)
二次会は定番のカラオケ↑↑
そこでは3時間コースデシタ♪
飲んで♪歌って♪踊って♪
お部屋は冷房MAXなのに…
メチャメチャ暑かったよ(;^_^A
でも楽しかったです(@゚▽゚@)
こうゆうバカ騒ぎ出来るのは
仲良しの証拠だよね(*^□^*)
いつまで出来るのかなぁ??
昔は無かったけど…最近なら
皆ウコン飲んでからとかだし…
歳はとりたくないねo(>_<)o
でも羞恥心楽しかった(^ω^)
結局3時マデ遊んぢゃった♪
今日は会社の人と3人で又々
居酒屋に行ってきました↑↑
焼き鳥って美味しいよね♪♪
私は鶏肉が好きぃ(o>ω_<、)Y
大チャンと話しが出来るとか
夢の企画だよね(m'□'m)
当らないかなぁ〜(o>ω