休日鍊

今日は仕事お休みでした捻
お休みはヤル事がイッパイ
とりあえず疲れを癒す為令
11時迄ユックリ寝ちゃいました簾
起きてから洗濯したよ
天気が良かったもんで
布団カバーとか色々と
仕事で着る白衣も洗いマシタ
それからの中の掃除して烈
ペット達の掃除&お世話
サナチャンは爪が伸びてたので
ペットShopで切ってきました
ティナ&ヴィヴィの散歩&列
チョット遅めの昼ご飯には
パスタを作ちゃいました秊
野菜イッパイ入れて、休みなんで
ニンニクも入れちゃいました
自分で言うのも何ですが…
美味しかったです(o^∇^o)
愛車ekワゴンチャンも洗車して
ハイオク満タン入れてあげたし
今日驪日とっても充実した
お休みになりました(^^)v
ユックリ列入って寝ようかなぁ〜
思ってたら突然友達がに
失恋しちゃったみたいで煉
正直、彼女が好きな気持ちは
解っていたけど、彼は嘘付で
彼女を何度も傷つけ&泣かせて
信用出来ない人だったから
見てて痛々しかったし(x_x)
私は別れて正解だと思うよ
今は辛いけど煉
嘘に嘘を重ねたり
彼女の親にまで嘘つく人より
素敵な人がいると思うよ撚
早く元気になってくれると
いいなぁ(・∀・)ノ
最低な奴とは思ったけど…
ここ迄とは想像できなかった
街で偶然てかあった時には
凸(`◇´メ)だね念念
さてと鍊彼女も帰ったので
列に入ってきます(*^□^*)
最近お気にHappybirthday
明日からも仕事頑張ります廉
後麗年日だぁ(≧∇≦)ノ彡