(・∀・)ノ

こんばんばきゅん(≧ω≦)
↑大チャンの真似してみた
今日は待ちに待った一泊二日
道東ツアー申込日でした連烈
悩んだ結果…
参加する事になりました撚撚
時報を聞きながら
19時ジャストに申込
しちゃいました(//∀//)
ヤバイ囹囹 一気にテンション連連
後驪ケ月でBLuckの皆に
逢えちゃうとか嬉しすぎ連連
今からドキドキだよ(o^∇^o)
一泊二日も初裂参加だから
正直、想像が出来なくて…
勝手に妄想して(´ψψ`)
テンションあがってました烈
部屋交流とか大丈夫かなぁ令
緊張しすぎて停止するか…
茹でタコのように顔が熱く
なって汗かいちゃうか…
もう不安で不安で(p_q)
でも楽しみなんだから
笑っちゃうよね(*´∇`)
道東ツアー行く人いたら仲良く
して下さいにぁ=^・ω・^=
↑既に壊れてます
今回のイベントが交流会
出来る最後かも知れないし…
イッパイ撮りたいなぁ撚撚
いつも緊張のあまりに顔が
引きつっちゃうから(/。\)
笑顔で撮りたいなぁ(o^∇^o)
大チャンも笑顔で宜しくデス璉
みっチャンとは驪度もないので、
一緒に撮りたいなぁ(∩∇)
後ねぇ〜B★←が付いてから
サイン貰った事がないんで
皆にサイン書いて貰いたいな
後ねぇ〜麗ショットも素敵だけど
BLuckと私みたいなも
撮りたいなぁヾ(=^▽^=)ノ
考えたらやりたい事イッパイ
このうち驪つでも叶う☆彡
いいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
後30日烈楽しみだね撚撚
興奮しすぎて寝れなそう笑