(^^)/▽☆▽\(^^)

今日は月末なので棚卸しの日
日曜と言う事もあり…
バタバタ忙しかったけど嶺嶺
売上は前年比の155%と
頑張ったかいがありました
驪麗月も前年比上回れたら
下半期は完璧なので
気合いを入れてp(^^)q
頑張りたいと思います廉廉
これで来年の査定で給料が
上がらなかったら嫌だな
まっ!頑張りますよ(^ω^)
と、言う事で仕事の後に久々
居酒屋に行って来ました
聞いた事ある人もいるかな令
室蘭名物やき鳥の一平デス
それがさぁ〜昨日は
混んでたんだけどさぁ〜
店員の態度が悪くて說
入ってすぐイラッとしたよ練念
人の注文適当に聞いてて
(他スタッフと話しながら)
私が大丈夫?って聞いたら
店員に逆切れな態度され
オーダー復唱してきたんだけど
かなり間違ってるし(`´)/
とりあえず我慢したんだけど
レシート見たら、頼んでない商品
もちろん食べてもない物まで
お会計されちゃってるし說說
普段は怒らない私ですが…
流石に商売なめてんのか囹と
激怒しちゃったよ(`ヘ´)
よくして貰ったなら、誰でも
間違いはあるし許そうとね
思ったんだけどさぁ〜
さすがに酷いと思いません令
皆なら我慢するのかな令
ちなみに私は昨日は黎杯しか
飲んでなくて平常心デシタよ秊
とまぁ〜気分が悪かったので
すぐ解散しで飲み直し
しちゃいました(≧ω≦)
私も人相手の仕事だけど…
もっと相手の気持ちになって
対応してもらいたいな〜って
思った日でした( ̄へ ̄|||)
なので、一緒になりたくない
私は、明日から更に
頑張っちゃいマスo(≧∀≦)○
もうすぐB★に会えるしね撚