お風呂day(^・ェ・)

chiharutti2008-11-22

今日も寒かったねぇ
霙が降ったりやんだり(゚Д゚)
天気が悪いからパパチン
タイヤ交換してくれない殮殮
明日は天気どうなのかなぁ令
少し良くなるらしいけど
もう冬だし早くタイヤ交換
しなきゃ危険だよね

今日は2週間ぶりに聾達を
列にいれました烈
ティナはチビだから洗うのも楽で
ドライヤーしても15分で完了鍊
3才半で1・8キロちびデショ嶺嶺
ヴィヴィはMダックスなんだけど聾
凄い毛が抜けるんだよね輦
洗ってたら抜ける×麗(><)
途中毛が詰まるから流れが
悪くて片付け大変でした
とりあえず麗匹とも綺麗に烈
メッチャいい匂い〜(*^□^*)鍊
と言う事で、私もいい匂い
なるためハッピーバースデーの列に
入りましたヾ(=^▽^=)ノ
最近の一押しです撚撚撚
ユックリ暖まったし明日に備え
寝たいと思います(ρ_-)ノ
おやちゅみ{[(-_-)]}zzzzZ