( ̄∇ ̄|||)

chiharutti2008-11-24

さっき更新した日記が…
何故かだけしか載ってない
なんでだろう(・・?)
まっ!いいっかぁ〜(^皿^)
改めてまして
ここ最近はホント寒いね殮殮
天気予報はとかでも
毎日が降るもんね(゚Д゚)
私なんてまだ夏タイヤだよ殮
パパチンが日曜って言ったのに
仕事だったり…
私も仕事が遅かったりで…
すれ違ってばっかだもんね
普段通勤にしか乗らないけど
次の休みには札幌のダーリン
行こうと思ってたのに…
今日はタイヤ交換してくれる
のかしら(・・?)パパチン…令
↑あくまで自分ではしない
話し変わりまして〜
うちのペット紹介(o^∇^o)
Mダックスのヴィヴィ(^・ェ・)
Rチワワのティナ(^・ェ・)
ウサギのサナチャンです(*^^*)
みんな寒いの嫌いみたいで
今の時期〜冬場は散歩シマセン
聾のくせに外に絶対出ないさ
常にストーブ前を独占して
寝てばっかだもん(-_-)zz
邪魔だから避けると聾なのに
文句言うんですけど(-o-?)
聾には人間のエゴと言うケド
ティナは冬場限定だけど…
自らを持って来て着せてと
言いますヾ(=^▽^=)ノ
ヴィヴィは大嫌いなので
着ません=1枚しかないし
ウサギのサナチャンは実はミニウサギ?
なのにティナよりデカイ(苦笑)
の中にいるのに寒いミタイデ
私のお古のを上手に着てマス
お尻は出てるけどね(^皿^)
皆ののペットもヤッパリ
寒がりますか(・・?)
うちの子だけなのかなぁ〜令
全然話しとぶけど
(^・ェ・)マークが大チャンと同じで
それだけでメッチャ嬉しい撚
単純な私でした(^-^;)
ちなみに、みっチャンの聾マークは
前のの時の聾マークみたい