眠たいんだもん(=_=)

眠たい(。-人-。)
最近、疲れてるのかな令令
凄い眠たくて簾簾
今日なんて仕事なのに朝寝坊
しちゃいました(@ω@)!!
9時半迄に出社しなきゃで
起きたのは9時3分だもん嶺
何故かの充電切れてるし殮殮
もぅ最悪でした(´;ω;`)
聾達と一緒に寝てるんだけど
うちの聾朝起きないんだよね玲
シッカリ布団に入って寝てるし簾
↑聾のせいにしたいだけ
しかもタイヤ交換してないのに
外は雪が降ってるし
朝から踏んだり蹴ったり
急いでシャワー入って列
髪は濡れたまま縛り
5分で化粧して
聾&ウサギ&カメ&にあげて
お母に送ってもらったよ玲
に着いたのは9時35分丹
からまで車で7分位だから
20分で用意したみたい
人間ピンチになれば出来るんだね囹
早く次の休みこないかな(涙)
ちなみにお店は10時Openの為
充分まにあいましたΣ(・o・;)
明日から気をつけますm(。。)m