帰宅中

今は室蘭に帰るです
昨日の夜からの雪
メッチャ積もったね(^_-)
朝起きてw(°O°)wシマシタ!
さすが札幌って感じが
室蘭は基本そんなに積もらないかなぁ(゜-゜;)
それにしても眠たいです簾
朝寝坊出来ないって思うと寝れなくて( Д|||)
30分おきに目覚めて

グタグタです(。-人-。)
しかも、昨日は会社の
女の子と鍋PARTYして
飲み過ぎちゃった(Θ_Θ;)
朝から胸悪くて胃薬を
飲んぢゃいました(≧≦)
もう若くないんだし殮殮
気を付けなきゃだ(x_x)

話しかわりまして〜
メンバーのブログ読んだぁ令
圭チャンの実験メチャ×麗
面白いんですけどぉ連笑
ってかさぁ〜大チャン
気付いてよぉΣ(゚ロ゚;)-!

一口だけとか無いから(笑)
リーダーの言葉信じるなんて
純粋なのね(*^▽^*)鍊
って違うか(ノд<。)゜。
ただ単におバカ(・・?)
↑チョット言い過ぎました
みっチャンのチラみたちは
私、結構好きかも(^皿^)
普段おとなしいめなのに〜
妄想ラジオのみっチャン
面白いんだもん(≧▼≦)
次も期待してます捻捻
早く驪月にならないかな
早く大チャンに逢いたいな撚
LIVE楽しみだし(^Q^)/^
何より一泊二日とか
夢のようなイベントがぁ囹囹
メッチャ行きたいデスo(^-^)o
でも一緒に行く人が…煉
1人で参加でも
いいのかなぁ(~ヘ~;)
1人でも諦めきれない私嶺
優柔不断で迷います(;^_^A
さて今日も仕事
頑張ってきます(*^▽^*)