(ρ_-)ノ

最近は仕事が忙しくて
ぉ疲れ気味デス(Θ_Θ;)
8連勤とか辛いかも殮殮
普段は3人でぉ店を廻して
るんだけど…
女の子1人を札幌研修に
驪ケ月出したから(++)

人手が足りなくて大変
もう1人の女の子に負担を
かける訳にはいかないし
こうゅう時こそ私がシッカリ囹
しなきゃ廉廉って
頑張ってはいるんだけど…
年のせいか疲れが
仕事終わりに帰って
聾の散歩&ウサギに餌
食べて列入った時点で
睡魔に襲われて(-_-)zz
気付いたら寝てるし簾簾
一応こんな私ですが
店長なんです(゚m゚;)
今裂ありえない(-o-?)って
思ったでしょう(^皿^)笑
普段は楽しくしてても
いざという時は助けて
あげられる上司でありたい
と考え一応頑張っては
いるんだけどね(/ロ゜)/
毎日10時間勤務だと丹
ヤッパリ体にくるッス(++)
チョット愚痴ってしまいましたが
明日も仕事頑張るよ秊
………
………
………
………
返りたいなぁ(≧m≦)
若い時は寝ないで仕事とか
平気だったのに…
25歳を栄に老化が…
歳には勝てないって思う
大チャンの若いPowerを少し
わけてほしいなぁ