機種変更烈

前から予約してたが入荷
したと連絡がきたので
早速機種変更してきました連
なので今廬で書いてます
まだ使い方がイマイチで
かなり悪戦苦闘してます
今迄はD904のPinkを愛用
してたんだよね(^^♪
色に一目惚れして即買い
だったんだけど…
今回は欲しい色が完売との事で
チョット妥協しました(+_+)
DoCoMoが11月末に新機種が出る
と言う事で全商品値下げしてて
今が買いだ連連って思ったら
同じ考えの人イッパイいたみたい
そんななか優柔不断な私は色で
迷ってるうちに(Θ_Θ;)
結局欲しい色が買えませんデシタ
ガ━━*1━━ン
ホント自分が嫌になるよ
本当は大チャンと同じ烈が
欲しかったのになぁ嶺
n906の白だよね令令
シャンパンゴールド令みたいなのと
迷ってるうちに両方とも完売
しちゃってました(+[]+)
1日考えただけなのになぁ殮殮
結局n906のパープルに(^o^;)
パープルも全店で残麗個と聞いて
そこは迷わず即決めれました
月々3500円の12回払いです
最近のはホント高いよね練說
昔は安くて丈夫だつたのにね囹
って意味不明な日記だけど
今日から新しいと
頑張っていきます(・∀・)つ∩
日記書き出したのは12時前で
ウトウトしながら書いてたら
驪時過ぎてた(゜-゜;)
眠さMAXなんで簾Good night綾

*1:゚Д゚;