予約(^-^)v

今日は待ちに待ったBLuck
再活動驪発目烈烈
無料LIVEの申込み日だったね
私は仕事だったんだけど
チャント驪憐時にしましたぁ
まぁ〜毎回ジャストにしてる
つもりなんだけどね(ーー;)
ナカナカ良い番号に当たった事が
ないんだよねぇ(;´д⊂)
しか〜も今回も1人で参加
する予定です(゚ε゜;)
1人って会場に行くまでと
開演するまでの待ち時間が
寂しいんだよねぇ(>_<)
始まっちゃえば
そんなの関係ねぇ〜×3捻
ハィ裂オッパッピー
なんだけどねぇ(^□^)
懐かしいの出してみました
と、言う事で2部に行く人
1人寂しそうなメタボchanが
居たら多分わたしデス
ぜひ仲良くして下さい撚
BLuck友達が欲しいのデス
↑かなり切実(/_・、)
ペニーレーンは彼カラ5分なんで
1人で行けるんだけど…
他イベントは室蘭住みの
田舎メタボchanには行き方が
サッパリでねぇ(x_x;)(=_=;)
大チャンに逢えるマデ後50日璉