ルネッサン〜ス

昨日は久々に友達と麗人で
飲みに行ってきましたぁ
って言っても日曜日だし…
ぉ店が全然開いてなかったカラ
普通に魚民なんだけどね殮殮
飲み放題にして女麗人で
20杯以上飲んだカナ(;゜O゜)
今ひいたでしょうヘ(;゚゚)ノ
普段はあんまり飲まないケド
楽しいとつぃねぇ
ぉばチャンだからさぁ〜
飲み放題なら元を取ろうと
頑張っちゃう訳です(^▽^)
正直帰りは頭がクルクルでした
でも久々だから楽しかった連
(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)
メインは友達の彼の愚痴話し
だったんだけどねぇ
私が言うのも何ですが…
最低な男なんですよ練說
嘘つきでねΨ(`◇´)Ψ
会社勤めで課長デス
↑実は現在もニート
奥Sanに一方的に逃げられた
↑実は男が不倫してた
彼女と付き合いながら
↑実は他にも女がいます
まぁ〜これは一部ですが…
元嫁には子供を預けています
↑月黎万の養育費はパチで
稼いでるそうです
彼女に見栄を張りたい気持ち
多少は分かるけど
嘘は最低だと思う(~o~)
しかも彼女の親にも嘘ついて
人として最低だと思う玲玲
それでも好きなら勝手にして
って感じなんだけど…
彼女も意地になってる部分も
多少あるからねぇ(ーー;)
しか〜も囹囹囹
まだ付き合って麗ケ月で
次から次とネタが上がる×麗
私の大事な友達なのに
逢った時はガッツリこらしめて
↑チョット下品なので改め
シッカリとお灸を添えてあげる漣說說
(說´∀`)ゴラァァ說說
何故か彼は私と会うのを
完全拒否してますが(^^ゞ
私どんだけ嫌われてるのさ
私、どうしても許せないのが
人として相手の気持ちを無視
する人(自分がされて嫌な事
を平気でする人)
嘘つく人・しゃべれない生物
自分ヨリ弱い者を虐める人
同じ人として恥ずかしいし
ヤッパリ最低だと思うカラ大嫌い
なんか話しがメチャメチャだけど
とりあえず飲み会は
楽しかったです(≧▽≦)
女同士だと色んな話し出来て
丹あっという間デシタ
今日は普通に仕事だったから
朝は辛かったけどね(^-^;
よし裂ねまぁ〜す簾
お休みなさい(o_ _)o