妄想族( ´艸`)

久々に大チャンの夢を見たょ
いつもの仲良しで遊んだ時に
好きなタイプの話しになりマシタ
私はBLuckの大チャン璉って
話したら皆イマイチの反応で嶺
知らない人が多かったのぉ煉
だから…大チャンの素敵な所を
イッパイ話してあげました笑
格好いいのに可愛い所撚
歌が上手で撚声が好き撚
ダンスが格好いくてセクシー撚
なのに…メタボって言われてる
大チャンの話し(*^ー゜)笑
元旦に無料liveがあって
仕事微妙だけど絶対行く囹ッテ
話したら皆に笑われたケド
そんな会話をしてたら友達が
もぅ1人友達呼んでもぃぃ令
って事になりカラオケで合流
する事になりました捻
友達が呼んだ友達がナカナカ
来なかったのでも入り
気分が乗っちゃった私は
BLuckの歌を適当な振り付で
歌ってたら何故か大チャンが
頭が真っ白( ̄□ ̄;)!!
友達の友達が大チャン令令
だったのです(°∇°;)
私がBLuckを熱く語るから
ウザかったみたいでヒドイ
本人呼んだら黙るだろう…ッテ
事で大チャンが呼ばれたみたい
嬉しいような悲しいような
楽しい時間を過ごした後丹
大チャンと麗人で話す機会が
ヽ(≧▽≦)/心臓が…
緊張しすぎて何を話せば??
って感じだったんだけど
サイン付の有難うッテ話して
元旦live楽しみにしてます漣
って話しました←ソレダケ
そしたら大チャンの方から
大チャン…そ〜言えば秘密だけど生当たってたよ囹
私…嘘令嬉しいんですけど撚
大チャン…でも酷いよね玲
俺ぢゃなくてみっチャンだし練
私… えっ令みっチャンに応募
してないよぉ(。)ホヨ?
大チャン…嘘だぁ
全部みっチャンの名前
書いてたの見たもん練
私…思いあたらないし殮
何が何だかで・(ノД`)・°・
そんな私を見て大チャンは
笑いながら嘘だよって
いつもの笑顔で(*^ー゜)
頭をポンってしてくれました
デモ意地悪な大チャンでした↓↓
結局、生は応募が多すぎて
私は外れちゃったんだって煉
なんとなく後1枚って引いた
ハガキが私だったみたいで
生の代わりに今日遊びに
来てくれたんだって(^-^)v

私の願望が入った夢デシタね
でも生外れてるし(>_<)
夢でもヤッパイ大チャンに逢えて
幸せでした
私の夢でもみっチャンはおち役
みっチャン(o_ _)o
麗番目に大好きデス漣漣
BLuckに逢える迄あと曆麗日
変な日記でゴメンナサイ