決まったね

元旦LIVEの詳細が出たね
前は何回でも見れます囹
だったのに…
今回は2回のうちの1回
なんだね(>_<)
チョット残念(゚ε゜;)
正直まだ仕事も休みか微妙
だったりするんだけどね
何が何でも行きたいので
2回目に応募しようと
思ってました秊
亮で応募なんだよね殮殮
毎回ジャストに送ってるつもり
なんだけど…
よい番号になった事がない煉
たまには前の方で見たいな撚
でも…近すぎたら緊張で
直視できないかもぉ(゚Д゚)
早く逢いたいなぁヾ(^▽^)ノ
でもイマイチ応募の内容が
理解できてないんだよね殮殮
誰か教えてぇぇ(゜o゜;)
CDの中に応募券付の用紙が
入ってましたよね令
その角が黒い三角になってて
それを切り取ってハガキに
貼ったら生電話やバックヤードの
招待があたるかも令
って内容ですよねヽ(。_゚)ノ?
んで、切り取った残りの
白い用紙があれば無料liveに
参加出来るんですよね令
前はローソンチケットでカラ応募
だったけど…
今回はに名前と時間書けば
当日に切り取って残った
白い紙を持参すると
無料liveに入れるんだよね令
周りにBファン居ないし(T_T)
なんか不安になってきたぁ
私ぉバカだから理解が(=_=;)
私、行けるのカナヽ(。_゚)ノ?