楽しみぃ(//∀//)

今日も1日ぉ疲れちゃん
最近ぉ疲れモードだったけどo(´^`)o
先日申し込んでた
BLuck無料ライブの返信が
届いて一気にテンション連連
上がりました(*^□^*)
何時も丹ジャストに亮で
申し込んでるつもりでも
ナカナカ良い番号にならなくて
3ケタだったのに煉
今回は始めて2ケタの数字烈
なっちゃいました(≧▼≦)
もうメチャメチャ嬉しいデス撚撚
しか〜も裂私のラッキーNo.令
誕生日と同じ数字で
更に喜びが倍増だょ
まだ休み決まってないケド
絶対囹行きます(^▽^喜)
30分って短い気するけど
最後には握手会もある
みたいだしo(^-^)o
今から緊張するよ(^o^;)
大チャン覚えてるカナ令
何時も緊張でほとんど
話せないからなぁ…
忘れられてるかも(-o-?)
早く驪月になればいいな撚
メチャ×麗 B★Kuckに
『逢いた〜くて〜鍊
 逢いた〜くて〜♪
逢えない時だけが長くて』
↑ちょっち調子に乗って
歌っちゃいましたが…苦笑
皆の最高なSMILE笑顔が
見たいです(*^□^*)
驪月のイベント情報も出て
楽しみがイッパイ過ぎて
デモ休みは週麗回だし…
どれに行こうか今から
かなり迷ってます(x_x)
一泊二日ツアー(*/ω\*)
1人だけど行きたいです
後で後悔したくないので
よ〜く考えよっと
優柔不断なんで(@_@)涙

後力曆日o(^∇^o)(o^∇^)o