( ̄□ ̄;)!!

聾も風邪ひくのかなぁ令令
昨日はヴィヴィが下痢で(>_<)
ぉ腹が痛いからナカナカ寝れない
みたいでウロウロしてて
辛いみたいで鼻をクゥン×?A
ならして泣くんだよね殮殮
その度に撫でてあげるけど
私も寝れなくて辛かったよ
先月の初めから私自身も風邪
にやられてて、色んな症状が
順番に出てくるんだよね練說
行っても良くならないし
未だに治ってなくて<-ヘ->
そしたら一昨日あたりから
ティナな下痢して点滴しに
ヴィヴィまでもが下痢だし
聾にも人間の風邪って
移るのかなぁヽ(。_゚)ノヘッ?
ヴィヴィはMダックスなんで
ティナより体は大きいケド…
甘えんぼうだから(´。`)
ズート抱っこしてたらが
しびれちゃうんだよね殮殮
早く元気にならないかなぁ