°・(ノД`)・°・

今日で10月が終わるね弄
気が付けばって感じで
10月ヾ ^_^ バイバイ
仕事をしてからは
1日が早くて気付けば
もうこんなに囹って感じで
1日ぢゃなく1年が早くて
おばチャンになってたぁ玲玲
☆=>=>=>(+_+。)
年はとりたくないね(>_<)
って事より囹囹囹
一昨日カラ娘聾の調子が悪くて
私の代理で母がへ玲
原因は特定できないけど
私がを空けた事がショック
だったんではないかと…
私が出掛けた夜から下痢で
食べてなかったみたい
昨日の夜はぉ腹が痛いから
に間に合わなくて
何回も布団に漏らしてたし殮
チョット血も混ざってて
死んぢゃったら…って
怖かった(⊃_⊂。)
ティナも漏らしたのを
申し訳なさそうに下向いてて
具合悪い時は仕方ないのに
聾なりに気使ってました
今は隣にくっ付いて寝てマス簾
結局では点滴して
薬と病人食が出されました
早く元気になってね撚
病院代5000円は大きな出費に
なりました( ̄0 ̄)