満喫(≧▽≦)捻

2連休を満喫しましたぁ璉
イッパイ買い物して烈
イッパイ美味しい物食べたょ
まずは買い物(*^-^*)
日用品を買いました
掃除機・炊飯機・電気ひげ剃
などをgetしました牢
彼の仕事で使うスーツ
靴下など×麗
つぃでに私も可愛い靴下を
あとタコ焼き機も(笑)
彼は財布も買ってたので
中に曆円を入れてあげマシタ
私にはYSLの香水を
してくれましたぁヽ(*^。^*)ノ
長年バーバリィのウィークエンドを
使ってたから、まだ馴染んで
ない気するけど(^^;)
ぃぃ香りなので(*^-^*)
大切に使いたいと思います撚
(*'▽'*)有難う
そして×麗美味しいも
夜には焼き肉・昼はぉ寿司
デザートには
早速タコ焼きpartyしたよ秊
最初はナカナカ上手く出来なくて
苦戦したけど°・(ノД`)・°・
最後はプロ並みに烈烈
↑(チョットぃぃ過ぎマシタ)
上手に焼ける用になったょ鍊
そんなこんなんで久々令
月に一回の麗連休を彼と
満喫しちゃいました
ぉの掃除もしたし裂
洗濯も頑張ったし
イッパイ彼と一緒に居れて
幸せだった分ヽ(≧▽≦)/
これから帰る車で1人は
寂しいなぁ(。・・。)涙
頑張って運転して帰ります
札幌は楽しいなぁ\(^^@)/
ぉ店がイッパイあるもんね
しかも遅く迄やってるのが丹
嬉しいねヾ(^v^)k
彼と遠距離してから1年
最初は何もなかった彼のに
少しずつ物が増えてくれと
早く一緒に暮らしたいなぁ〜
なんて思ってしまうょ
デモ…今は仕事が楽しいし捻
まだ辞めたくないから
もぅ少し我慢しなきゃだ嶺
働けるうちに働いて
貯金頑張りますp(^^)q笑