BLuckブログ

最近メッチャ面白いよねぇ(^□^)
つぃ×麗(^▽^)ププッって
笑ってしまいます秊鍊
リーダーの日記に書いてたけど
圭チャンってシッカリしてるイメージ
だったけど、おちゃめSan
なんだね(≧∀≦)♪
大チャンにウザイって言われ
ちゃうなんて(´д`)
しかも手袋で実験って
おもろすぎ〜(≧▽≦)
たまにあるよね〜令令
ふと今こうしたらどうなる令
って思う事囹囹
圭チャンは格好いい兄貴肌と
思ってたけど可愛すぎぃ璉
大チャンののチャックは閉めてね
目のやりばに困ります
って違うかぁΣ(゚□゚;)
しかもさりげなく仕返し??
岩チャンがの後チャック開いてる
確率高いって(゜ロ゜屮)屮
いつもシッカリしてるのに意外
大チャン載せるって期待烈烈
してたのにぃ殮殮残念(>_<)
みっチャンってムッツリなのぉ!?
まぁ〜大チャンはopenなエロって
感じするから(^^ゞ
比べちゃったらムッツリかもね
↑みっチャン(o_ _)oゴメンネ☆笑
みっチャン圭チャンとキムチ鍋って
みっチャンが作るのかなぁ令
三田地特製キムチ鍋烈
私も食べたいデス(^O^)
ぜひお呼ばれしたい撚撚
ッテ書いてたら長くなっちゃた
メンバーってホント仲良しだょね
で会話しちゃうなんて
意外とcheckしあってるのね
そんなメンバーの会話とか
日常の出来事とか知れちゃう
ブログが大好き漣ヽ(≧▽≦)/
これからも楽しいの期待烈
してます(≧∀≦)
皆に早く逢いたい\(^^@)
元旦まで後63日(@^O^@)