愛犬聾ヴィヴィchan漣

chiharutti2008-11-02

今日も1日お疲れ様秊
朝メッチャ雨降ってたケド
昼から晴れたね
でもスッカリ気温は低いから
冬に近付いてますねぇ
仕事は今日も忙しくて
お陰様で売上も順調です
可愛い娘達聾の為
BLuckのイベントに行く為
明日からも頑張ります
昨日からヴィヴィ聾下痢だし殮
明日はに連れてく玲
何でもないとぃぃけど嶺
高くないとぃぃなぁ(>_<)
私自身もカレコレ驪ケ月は風邪
ひいてるし(゜Д゜)
時間があったらに
行ってこなきゃだね(__;)
早く治したいのに(´д`)



あっ裂大チャン日記に
載せてたねぇヽ(≧▽≦)/
おばぁチャンとチョット似てる令
って思ったんだけど(。)ホヨ?
大チャンが孫だったら
可愛くて仕方ないだろうね撚撚撚
私も大チャンとの繋がりが
欲しいです( 。-_-。)涙
あっ裂大チャン変えたのカナ令
写真にN906ってドコモだよね令
私が買おうか迷ってた捻
大チャンは何色なのカナ令
私はピンクかパープルが
欲しいんだけど(^-^;
まだ迷ってましたぁ殮殮
って無駄に高いよね說
デモ大チャンと同じの欲しいな撚
う゛瑩デモもっと濃いピンクの
N706のが可愛い漣ケド…
の画素数が低い(~o~)
優柔不断の私は決めれない煉
大チャンに逢いた羚い(≧▽≦)
オヤスミナサイ(o_ _)o