休日

今日は朝カラ天気悪いねぇ
私の休みは何時も雨(>_<)
心が折れそうです煉って
リーダーの日記パクってみた
みっチャンも怒る事あるのね
日記で風に(`Д´)コラー
デモその後に雨が降ると
傘会社Sanは喜ぶね捻って
みっチャンらしい発想だなぁ〜
って思ってしまいました
前にメンバーが言ってたけど
みっチャンって何されても
怒らないんだってね蓮
意地悪しても笑ってるって
バファリンの半分は優しさ
ぢゃなくてみっチャンで
出来てるんだって(・д・)
教えてもらったもん(笑)
今マデ知らなかった(;゚゚)ワーッ!
話し変わって…
大チャンの日記見てつい
声に出して笑っちゃたよ
久々に鼻血の話題が出たね
思春期だから鼻血が出るって
よく言ってたケド…(笑)
確かDREAMって舞台をしてる
時も本番に鼻血出てたよね
DVD特典の中で話してたのを
チョット思い出してしまったよ
あの時の大チャンの女装も
可愛かったなぁ〜って
久々に見てみようかな烈