眠たいなぁ(~o~)

今日は朝カラ寒いねぇヘ(;゚゚)ノ
雨が降ったり止んだり
風も冷たくて着実に冬に
近付いてるね
こぅなると朝起きるのが辛く
なるんだよねぇ(x。x)゚゚゚
毎日は覚めても布団から
ナカナカ出れなくて(~o~)
時間と戦ってマス(*`Д´)ノ
娘達も寒いのが苦手みたいで
私が起きても布団に潜って
全く出てきません_(‥
無理やり出したら聾のくせに
文句言うし(゚ε゜;)
ストーブ付ければストーブ前に寝て
付いてない時はゲージに入り
ハーフケットにくるまって寝てるし
寝てばっかだょ簾聾簾
羨ましいなぁ(-o- )



最近ナカナカ日記更新ないな〜
ッテ思ったら合宿してたんだ捻
着実に1日のliveに向けて
頑張ってるんだなぁ〜って
伝わってくるとヤッパリ嬉しい
ですね(≧∀≦)璉璉
楽しみ過ぎるケドまだ先…
発表されてからまだ1週間
先は長いですね(;´д⊂)
しかも大チャンの日記には
書いてなかったけど飲んで
リバースしちゃったんだね
なんか可愛いなぁ〜って
思っちゃった(≧∀≦)漣
早く逢いたなぁ( ^o^)ノ