カウントダウン

もぅ〜い〜くつ寝るとぉ〜捻
お正月〜捻ヽ(≧▽≦)/って
久々に歌っちゃった璉
70日後に新生B★Luckに
逢えるんだよね連連
今迄ズート待ってた事を
考えたら…(>_<)
70日後ってスグな感じするケド
ヤッパリ長い気がしてきたぁ
大チャンも日記で書いてたね
日にちが決まった事で
楽しみすぎて捻長く感じる
かもって(°∇°;)
早く逢いたいな\(^^@)/
ホント楽しみ撚って言葉しか
思いつかないもんだね(笑)


話しが変わりまして…
今日、臨時収入が入りマシタ
彼がパチンコで買ったみたいで
私の口座に5000円
振り込まれてました秊
普段は貧乏なdarling
なんだけどねぇ(ё_ё)
たまに臨時収入あると必ず
私にくれるんだよね
そぅゆぅ気持ちって漣
嬉しいよね(*^^)/
次逢えるのは月末だけど
炊飯器&掃除機とか
家電製品を買う予定です烈
これまた楽しみだなぁ
美味しいご飯作らなきゃね
早く一緒に暮らしたいケド…
今の仕事やりがいあるし…
30才迄は働きたいなぁ
寂しい思いさせてゴメンネ殮殮
よし裂寝よっと(-o- )Zz