メール

今日メッチャ久々にきたね鍊
着信みた時に
BLuckからのお知らせ
って書いてあるから
ドッキーン漣ってしたのに…
テスト配信でした(^^;;
デモ、ヤッパリ嬉しかったよ
ここ最近はメンバーのブログも
面白いよね(^-^)
なんか前みたいな感じがして
嬉しくなっちゃぅもん漣
圭チャンの痛そう
デモ何かわかるよ囹
行けるか…行けないか…微妙
なのに、そうゆう時に限って
えぃっ囹ってやっちゃう事
あるよね〜( ^_^)
それで後で後悔しちゃうの
リーダーの見たドラマ私も見たよ
面白かった連連卵かけご飯
無性に食べたくなったもん
みっチャンのセンスあるねぇ璉
でもBLuckは辞めないでね
これからも大チャンの笑顔を
撮り続けて下さいm(__)m
違うかぁ瑩(笑)
皆これからも楽しいブログ
期待してますよぉ(*^^)
ラジパンダリー漣漣
って久々(o゜▽゜)o