(* ^)(*^-^*)ゞ

岩チャンの奮闘記みたぁ令
久々にメンバーの写真が
載ってましたねぇ(≧∀≦)
しかも笑顔(^-^)
メッチャ嬉しいでした撚烈
みんな髪の毛伸びたね連
あの5回も撮り直してる
とか裏事情を読んで
チョット笑ってしまいました
なんか、そぅゅぅ会話って
ぃぃよね〜o(^-^)
大チャンが笑顔苦手デモ(。、ヾ
私的には…アリです撚漣
たまに引きつっちゃう所も
可愛いって思ってしまう私は
おばチャンだからかな(^^ゞ
久々に見れて
今日はとっても×麗
嬉しい1日デシタ(≧∀≦)
もぅ夜なのに…綾
テンション上がっちゃうよ(笑)
明日からも仕事
頑張れそうですf(^_^)
↑(私って単純)
ホント皆の笑顔が大好きデス
有難う牢岩チャン(^-^)