きっかけ烈

去年の今日10月13日
初めて室蘭でBLuckのイベントを
見ましたぁ(≧∀≦)
私の働いてるショッピングセンターで
liveだったんだょねぇ捻
しかも私のぉ店の真横なの
もぅ仕事所ぢゃなかったよ
雪祭り&で見た事もあり
気になってはいたものの…
わざ×麗行く程マデは正直
はまってなかったんだよね殮
でもメンバーのパフォーマンスの
格好よさにいちころデシタ撚
始まり&終わりには
有難うございました囹って
わざわざ挨拶に来てくれたり
メンバーや岩チャンの腰の低さにも
ポイント高く烈惹かれました撚
それからかなぁ〜
休みが合えば1人でもイベント
参加するようになったの秊鍊
もちろん人生初の
ファンクラブにも入りました(笑)
最初はヤッパリ1人で行くのは
寂しかったし(T_T)
抵抗もあったけどね(^^;;
みんな若いから浮かそうで
でも行く価値はあったカナ撚
少しずつだけど会場で話す位
チョットした顔見知りも出来きて
更にイベントが楽しくなって
今に至ります(^^ゞ
これからも応援してくので
頑張って欲しいなぁ撚