ニンテンドーDS

高校生の弟が先日
就職試験に合格しました烈
おめでとう(ノ^^)ノ
ぉ祝いに何かしようと思い
聞いてみたら
私のニンテンドーDSが欲しいと
言われました秊鍊
ぢゃ買ってくるねって
言ったら、なんと囹囹
私のお古でぃぃって令令
確かに買った割には正直
あんまり使ってなかったので
状態は新品同様だけど
なんて姉思いの弟なんだろ
確かに給料前だったケド
と言う事で弟にしたょ烈
デモさすがに気が引けるので
欲しがってたソフトも買える用
商品券5000円も一緒に
………デモ不思議でないと
無性にやりたくなるよね
で、結局もぅ1コ買ちゃった
弟は白で私はピンクです牢
ピンクは大好きな色だし
大チャンcolorでもあるね撚
結局は酷い姉だ(>_<)
ちなみに商品券は仕事のノルマ
達成で貰ったんだぁ
しかも15000円連連
なんで、もと×麗無かった
って考えれば無駄使いに令
ならないよね(;゜O゜)
よし寧寝ようっと簾(笑)