只今デス牢

今日は久々に彼のに
遊びに行ってきます秊鍊
仕事の都合で去年から遠距離
なんだよねぇ(>_<)涙
ッテ言っても室蘭札幌だし
会おうと思えば行けちゃう
距離なんだけどね玲
デモ仕事してると…毎週は
無理なんで
不定期に通ってます
今回は20日ぶり位かなぁ令
私が風邪をひいてたから
って未だに治ってないけど殮
多少は無理しないとね
ナカナカ行くのがおっくぅで
BLuckのイベントの時は熱が
あっても行くんだけど(笑)
確か1日限定ホストイベントの時に
前日39°も熱が出たんだ
でも諦めきれなくて参加した
のが懐かしいですo(^-^)
さすがに運転は無理と判断し
で行ったんだけど
GWで混んでて立つ事に
しかも熱あるのに調子のって
キャミワンピ着ちゃったから
寒いのに汗出るしで大変デシタ
メッチャ懐かしい(o゜∀゜o)
と思い出したら☆ミ
逢いたくなっちゃうよね
早くブログ更新しないかなぁ
では久々の札幌を満喫
してきます
室蘭にはないものイッパイ
あるから楽しいんだよね