ぉ休みぃ連連

なのに…
昨日から風邪に(´д`)
朝カラ私が休みだと知ってて
友達から列のお誘い捻
普段なら即聆話なのに…
今日はに行くからと
風邪早く治さなきゃだし
で特大の点滴してきた殮
血液検査もされたよ
今は薬の効果もあり
熱は下がったケド
ヤッパリまだ怠いです(>_<)
会社の子達には悪いけど
明日驪日お休みもらいました
長引いても嫌だしね
チョット前迄の私なら
スタッフに仕事を任せて休むとか
全く考えられなかったけど練
今の子達は素直でぃぃ子だし
多少不安はあるけど令
任せてみる事にしました連
頑張ってねp(^^)q
ヤッパリ信頼関係は大事だね裂
前の子は嘘が多くて
自分の店の子は他人が何と
言おうが、私に嘘をつかない
限りは守ってあげよう囹って
頑張ってきたんだけどね…
最後迄…で辞めてってたりと
人間関係では苦労してきたカラ
その分だけ、今は良いスタッフに
恵まれて
有り難さが解るのかもね
頑張って風邪治します廉
こんな私ですが
これからも一緒に仕事
頑張りましょ撚撚撚