撚大ちゃき撚BLuck撚

今日はぃぃ夢を見ましたぁ撚
なぜか舞台は私の高校で
しかも卒業式でした
(何年前の事だか…)
式の後クラスに戻り最後のHR後
BLuckがぉ祝に来てくれて捻
liveをしてくれましたぁ
各クラスに1人づつ
残念ながら大チャン煉デシタ
諦めの悪い私は大チャンのクラスに
潜入しちゃうんです
他クラスは大盛り上りなのに…
イマイチ皆弾けきれなくて…
大チャンも困ってる様子
潜入がバレる事を気にせず
1人で盛り上げました連
最初はミンナ引き美味だったケド
気付けば大盛り上がり
メッチャ楽しかったぁ捻捻
久々にliveに行った感じ
全部終了して大チャンが帰る時
今日は有難うちっちの
お陰で盛り上がったよって
またイベント来てね撚って
言ってくれたのです(^-^)v
それだけでも幸せデシタ璉
しばらくしてBLuckのイベントに
行った時の交流会での事
私の事なんて忘れてるだろう
なぁ〜って思ってたのに…
チャント覚えててくれたのデス
それからチョットだけ大チャンと
仲良くなったんだ(≧▽≦)
まぁ〜夢なのに
それ以上は無かったケド…
そんな夢を見ました綾
しばらく逢えてないから
夢で逢えただけでも
メチャ×麗幸せデシタ撚撚撚
早く逢いたいねぇ(^-^)
あっ裂今日は岩チャンの29才
ぉ誕生日だねぇ
おめでとう(*'-'*)連連