(O.O;)(o?o;)

今日は朝から体調が…
体が重ダルだけど…
とりあえず仕事へ
でもヤッパリ辛くて…
だん×麗熱が上がるのが
予約のお客様もいるし
女の子驪人には
まだ任せるには無理そぅだし
とりあえず薬飲んで
様子みながら頑張ったよ廉
売上も作り
ぉ店も一段落したので
定時より早く6時に
上がらせてもらいました
帰って熱計ったら
38・6°ありました(T^T)
どうりで辛いわけだよね殮殮
責任ある立場として
体調管理は大事な事なのに
早く治さなきゃだ囹
まだ×2若いつもりでいたケド
疲れがとれない&
無理が利かないのは
年とった証拠なのかなぁ
年はとりたくないね(/_;)