こんばんは(・∀・)ノ
 
今日も何とかぉ仕事
頑張りましたぁo(∧-∧)o
 
鼻水が半端ないんで
マククでごまかしながら
仕事しましたσ( ̄- ̄;)
 
後1日頑張れば、元旦は
ぉ休みなんで頑張ります
 
今年はダーリンとの年越しは
無理そうなんで(Θ_Θ;)
 
家で療養したいと思います★
 
きっと寝正月かと(o_ _)ozzz
 
どうせ1日しか休みないから
いいんだもんC= C= (;・_・)/
 
今日は旭川busツアーの申込みが
ありましたねぇ(b^ー゜)♪
 
年明け1発目だし休みとって
行こうと思ったんですが・・・
諦めました゜。(p>∧<q)。゜゜
 
冬道だから運転は辛いし…
だからと言っても交通機関
時間が間に合わないんだもん
 
夜はダーリン家に泊まれても
の影響でダイアが乱れたら
 
翌日の仕事に間に合わないし
始発でもギリだからさ(>_<)
 
ホントこうゆう時って地方は
不利だなぁ〜って思うょね
 
大人しく仕事します(-ω-)
 
夜には親戚が遊びに来る
みたいだしね(*´∇`)//
 
冬場はeventを我慢して
減らす事にしたよ(;´∩`)
 
1泊の日程も出たね(≧ω≦)
 
メッチャ行きたいけど場所は
どの辺廻るんだろう(・・?)
 
それによっては参加できない
可能性がね( ̄∇ ̄|||)
 
詳細が気になりますね
 
ZeppのDVDもメッチャ楽しみだし
早く見たいなぁ\(≧▽≦)/
 
と、言う事で今日も早めに
寝たいと思います( _  _ )Zzz
 
何かと忙しい年末・・・
 
私みたいに風邪ひかないよう
皆サン気を付けてね(・ω・)ノ