風邪ひいた(-ω-)

 
こんばんわぁ(・∀・)ノ
 
昨日はブログにも
書きましたがφ(.. )φ(.. )
 
仲良しの女友達で忘年会
でした(^^)/▽☆▽\(^^)
 
一次会は居酒屋で少し
食べながら3時間の飲み放題
でシッカリ元をとりまして〓
 
二次会は私の母がやってる
ぉ店でカラオケしつつ飲み続け
 
酔っ払いの親父がしつこく
絡んで来るカラ2時間でバイバイ
 
三次会は行き付けの店へ〓
 
そこでも飲みまくりまして
既にどんだけ飲んだか
覚えてないと言う・・・〓
 
そこでも皆でカラオケしてて
懐かしのメドレーを1フレーズずっ
歌いながら回して行って
 
最後に歌った人が罰ゲームで
一気すると言うね〓〓〓
 
最後の方は振付けしたり
適当に合いの手入れたりで
歌うより疲れたよね(^^;)
 
こんなバカ騒ぎ出来るのは
毎年恒例の忘年会だけだし
楽しかったからアリだよね〓
 
踊り過ぎて途中で吐く〜って
騒いでた人もいたからね〓
 
ガールズトークも昔と違い
最近体力落ちた〜とか
○の張りが衰えた〓とか
 
肉は揚げ物より茹でる方が
好きになったとかね(苦笑)
 
↑チョット悲しい感じですが
 
まっ〓楽しかったんで
ありかな〜とo(∧-∧)o
 
正直、年々集まる人数が減り
女の子は家庭を持つと
年に1度の忘年会すら参加
出来なかったりが多くて
 
そうゆうのあると私はまだ
自由で居たいって思っちゃて
結婚したくないんだよね〓
 
人生1回しかないんだし
我慢ばっかよりは、楽しく
過ごしたいなぁ〜って〓〓
 
若いうちにしか出来ない事ッテ
ヤッパリ沢山あると思うし〓
 
仕事も充実してるし〓〓〓
 
B★Sunにも会えるし〓〓〓
 
欲しい物が買えるし〓〓〓
↑これが1番重要かな(笑)
 
今のうちに稼いで欲しい物
イッパイ買っとかなきゃね〓
 
何とかタクシーに乗り家に
着いたら4時すぎで(>_<)
 
玄関で寝たかったんですが
寒いし、皆に怒られるから
顔洗ってチャントぉ部屋で
寝ました(o_ _)ozzz..
 
なのに朝起きたら
風邪ひいてて鼻水が
止まらないんですけど〓〓
 
昨日は凄い寒かったからね
 
早く治さなくては(Θ_Θ;)
 
で、昨日は浴びる程ぉ酒を
飲んだ訳ですがウコンのぉ陰で
昼には普通に起きれました〓
 
部屋の大掃除をしたよん〓
 
窓もチャント吹きました〓
 
ソノ後は正直の買い出しに行き
私はアッシー&荷物持ちデス〓〓
 
帰ってきてから娘と遊んで〓
夕寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
 
久々に映画も見て来ました
 
ウルル可愛いんですけどぉ〓
sample1番にしようとした人
凄い嫌な奴だった(`へ´)
 
それは人間のエゴじゃん〓〓
ってイラッとしたもんね( -_-)
 
子供達カラ無理矢理離すとか…
 
でも最後はHappy endで
私的には良かったかなと〓
 
長くなり、しかもまとまり
ないけど、今年最後の休日
でしたC= C= \(;・_・)/
 
風邪薬飲んだんで寝ま〜す
Zzz( _  _ )Zzz オヤスミナサイ